Femdom質問箱 ~ マゾ検定

FC2ブログ
 Femdom質問箱 2013-3

 
 ●どうしたら女王様(S女性様)に出会うことができますか?
61-01.gif
61-06.gif
61-05.gif
 サイトを始めた当時から一番多い質問ですね。いまだに週に2通はこの質問メッセージが届きます。
 申し訳ないですが、今はこの質問には個別には返信しておりません・・きりがないので。
 最近思うのですが、マゾヒストには努力が必要なのにその努力をしている方は少ないという事です。
 このような質問をされてくる人のほとんどが自ら努力をせず他人頼みな方なので、相手が見つからないのは当然の成り行きなのだろうと言うことです。
 少し突き放した言い方をすると、メールなどを拝見していると明らかに礼儀を欠いている方が多く、そんな人が個人奴隷に採用されるわけはないのです。
 まず、自らの欲望を捨てることから始めてはいかがでしょうか?そして御相手を思いやる心と自分を犠牲にしても御相手に快楽を得て戴きたいという自己犠牲愛を持てば必ず結果はでると思います。
 本当にS女なんているの?という質問もよく受けますが、その質問をする時点で出会うチャンスは逸しているだと思います。
 街にはS女様があふれているのに・・・
 
●安全に信頼できるM男を手に入れたい・・・
 反対にS女性様から圧倒的に多いのがこの質問です。
 正直に言うとM男と名乗っている方の半分以上はS女性様の求めているM男とは違うのです。いえ彼女達の求めている奴隷的M男は10人に1人いれば良いでしょうか・・
 ほとんどがSMクラブ代わりに素人S女様を使って欲求を晴らしたいと思っているだけか、妄想だけで実行力の伴わないお子様マゾだったりするのです。
 あるS女性からマゾの資格を設けたらどうでしょうという提案を戴きました。
 資格ということは試験が必要ですね。
 そこでマゾ検定というものを考えてみました。
 マゾ4級から1級までS女性に安心して使用して戴けれるレベルを有している者の証明です。
 試験内容は思案段階ですが・・・
 問題は誰が判断するのか・・ですね。
 現実的に考えるとSMクラブでのプレイのひとつとして取り入れてもらうか、個人調教を行っているミストレスの方に頼むしかないのでしょう・・・
 もし、やっても良いというSMクラブの女王様やミストレスがいらっしゃいましたら、メール下さいませ。検定ページに記載させて戴きます。
 
 マゾヒスト側ではとりあえず、SNSのプロフィールの中に資格というのを増設しました。
 検定に受かったらそこで確認できるようにと・・
 どんなもんでしょうか?

いろいろな御意見があるとは思いますが、御意見はSNS内でお願いします!
 嬲られ隊のように一部の方の暴走により活動中止にならないようにしたいですね。
61-02.gif


61-03.gif


61-04.gif

素尻の顔面騎乗
61-000.gif
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット