TRAMPLE PARTY

TY
FC2ブログ
00a-1.jpg 海外のマゾヒスト達と交流していると「日本にはなぜTRAMPLE PARTYがないんだ」という事をよく聞かれます。
確かにSM先進国という国々では必ずと言っていいほどTRAMPLE PARTYを行っています。
さらにTRAMPLE専門のビデオやサイトが主流を占めていたりします。
ところが日本には確かにその手の映像メーカさんも存在して人気を得ていますが、パーティというものが存在しません。
00a-2.jpg
00a-3.jpg ようやくFEMODOM系のパーティは認知されて続けて開催されるようになっていますが、やはりSM先進国の日本としてもTRAMPLE専門のパーティが欲しいところです。
参加者も期待できそうですし・・
TRAMPLEという言葉・・・もちろんコノサイトをご覧になっている方で知らない方はいないでしょうが、「踏み付け」「踏み躙る」などと訳されます。文字通り女性が男性を踏むという行為が基本となっています。
パーティでは男性は女性に踏まれるために床になったり台になったりします。 
00a-4.jpg
00a-5.jpg よくあるのは複数の男性が並んで床に上向きに寝てその上を女性達が靴のままお腹や胸などを踏みしめながら進んでいく・・いわゆるヒューマンブリッジ(人間橋)というやつです。
大きなパーティだと20人近い男性の上を何人もの女性が歩いている写真を見る事ができます。
ルールとしてはに参加女性は着衣のままで男性は少なくとも上半身裸・・・くっきり肌にヒールの痕などが残るように。
そしてもちろん女性には絶対服従・・・合図をされればすぐさま踏みやすい体勢をとってお待ちするのはもちろんの事。
00a-6.jpg
00a-7.jpg 飲食時や休憩じにも椅子の下で踏まれるのも普通の事です。
問題は踏まれたい男性は数多くいるでしょうが踏みたい女性がどれだけ参加してくれるか・・でしょうね。
先日、ブログでお知り合いになった、とってもかわいいS女性様とお食事をしたのですが、その方は普通に男を踏みつけたい願望があるそうで、海外ではそんなパーティもあるんですよといったら目を輝かせて聞いてくれましたが・・・・ 00a-8.jpg
いずれにせよ、そんなパーティが日本でも催される事を期待したいですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

 私もS女性様に踏みつけられたいですね。
 人間ブリッジに興味があります。
 M男達はすべて全裸で、床の上に仰向けで並ばされ、全員互いに、首と足首を鎖で繋がれる。
 その上をS女様達がヒール、あるいは、素足で思いのままに踏みつけていく。
 そうすると、M男達が勃起をし始める。
 仰向けで一列に並ぶ全裸のM男たちが順番に勃起していく様を見て、S女様達が嘲笑の渦・・・。
 そういうパーティーがあれば、是非参加してみたいです。

No title

何人ものS女性様達に次々と踏まれていく・・・・
とても素晴らしい景色ですね。ぜひ下から見たいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット