アジアのFEMDOM容認度 タイ編

FC2ブログ
アジアのFEMDOM容認度 タイ編
84-00 (1)  以前も書いた事がありますが、タイはアジアでもっともFemdomについて熱い国と言えるでしょう。
 特に職業SMについてのレベルは高く、多くのアジアンミストレスファンのマゾヒスト達がその目的だけで訪れている。
 ミストレスのレベルも高く、英語はもちろんだが、たの言語も対応しているミストレスがいるクラブもある。
 また、美形のミストレスが多く、通いつめる外人も多いとのこと・・・
84-00 (8)
84-00 (6)  プレイ内容もフェチやスカトロ系はもちろん、メディカルプレイや、超苦痛系などにも対応してくれる場所もある。
 また、日本と同じようなコスプレまであり。様々な制服(警官・軍服・ナース・CAそれになぜかギャルまで)が用意されていたりする。 
 そんなFemdom先進国タイだが、ミストレスの中にはニューハーフ(ほとんどが性転換済み)の方も多いので、見極めも必要かもしれません。
 見分けがつかないので、その事は明らかにしていないケースがほとんどです。
 もちろんそれだけ美しいので問題ないと思う方もいるでしょうが・・・ 
84-00 (7)
84-00 (2)  最近はビジネスだけでなく、プライベートでも楽しむS女性も増えてきているようで、SMショップなどもできたということで、興味ある国です。
 プレイ情報などがありましたら、教えて下さい・・・
 


美人秘書 容赦ないM男いじりDX 4時間
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

タイの女王様の奴隷

タイでタイ人女中と主人が入れ替わり、主人が奴隷になる姿を妄想して興奮しています。CAの制服を着たタイ人女王様にビンタされて、踏みにじられて、ご聖水を強制飲尿されたいですね。ニューハーフ女王様のチンポを強制尺八されたいです。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット