FC2ブログ

女性客様専用FEMDOMカフェ-2

たくさんのM男性S女性様からFEMDOMカフェへの要望、提案を戴きましたのでご紹介します。
89-00a005.jpg
  昼間は若い女性でも利用できるよう性的なものはNGオス奴隷も上半身のみ裸で
89-001.jpg
支配することの喜びを感じたい
89-002.jpg
  オスに身分の違いを徹底的にわからせてやる (奈々様より) 89-003.jpg
店内で人間馬乗馬を楽しみたい
89-004.jpg
 乗馬専用の奴隷がいれば良い(瑠海様) 89-005.jpg
マッサージの上手な奴隷完備
89-006.jpg
 マッサージ専用ルームで奴隷を嬲りながら使用できます。
89-007.jpg  
奴隷は何名でも指名できます。 89-008.jpg
 何名でもご奉仕にもお使いください。
89-009.jpg
店内での人間便器使用可能 (御聖水のみ) 89-0010.jpg
  トイレには専用便器奴隷が設置されていますのでご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

このようなカフェがあれば
奴隷として勤めたです。

ちなみに、写真の女性は
顔出しされてますが
素人の方ですか。
馬乗りしている方が
気になります。

Re: タイトルなし

ひでともさん
そうですね。働きたい方は多いでしょう。
写真は投稿物です。
コメント、ありがとうございます。

No title

FEMDOMカフェに期待を寄せている人達がたくさんいらっしゃるのですね。一日も早く開店できることを願います。

瑠海様や奈々様はカフェというよりSMバーやSMパーティーでやりたいことを仰ってるような気がするのは私だけでしょうか?
私は「カフェ=おしゃれな喫茶店」というイメージを持っていますので、あくまで女性様同士がコーヒーを飲みながら楽しくお喋りをするというのが基本で、その中に如何に奴隷を溶け込ませるか、ということを考えるべきだと思うのです。そのためには奴隷を「物」として扱うのが自然だと思うのです。「床・足置き・灰皿・便器・テーブル・椅子」等々。つまり、奴隷を虐めて楽しむのではなく、虐めていることすら意識せずに普通に使用するというコンセプトです。もちろん、奴隷にとっては苦痛の連続ですが、奴隷がどんなに苦しんでいても、女性様達は「私達には関係ないわ~」というのがおしゃれで上品な女性様の楽しみ方だと思うのですが、如何でしょうか?

Re: No title

シゲルさん
 コンセプトはS女性様が気軽に立ち寄れて、S性を開放していただける場所ですので、個人差がありますね。
 プレイなどに偏ってしまうとカフェというイメージではなくなりますね。 
 コメント、ありがとうございます。

奈々様から身分の違いを教え込まれて戴きたくなってしまいました…。

昼間のカフェはJK様やJC様からも入店して戴けるような営業形態にして欲しいです。

こんなカフェが有ったら。。。

前提として、男性向けのメイドカフェや昔のノーパン喫茶みたいに有名じゃなくて
S女性のみ知っている、貴婦人・セレブマダム御用建のカフェを想像してしまいます。
お客である貴婦人様とM男の身分の違いが前面に漂う、怪しくも雰囲気のある高級カフェ。
M男は四つん這いで貴婦人様の椅子になったり、貴婦人様のおみ足をマッサージしたり。
VIP席では、貴婦人様がドリンクを飲みながら同時にM男の口に小用をする顔面スツール椅子
など、そういうのが有ったらと想像してしまいます。

Re: こんなカフェが有ったら。。。

コータロー さん

会員制の秘密クラブみたいで良いですね・・・
コメント、ありがとうございます。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット