FC2ブログ

オンライン奴隷


すでに世界各国で展開されつつあるオンライン奴隷(Online slave) マゾヒストなら心惹かれるものである・・

112-01.jpg

その名の通りPCやスマホを通じてのSM行為 である。

112-04.jpg

簡易的なものは拘束された奴隷を、オンラインを通じてその場にいる責め担当の人間に指示して奴隷虐めを楽しむというもの・・

この時、奴隷はカメラの向こうにいる見ず知らずの女性に対して許しを請うことになる・・・それがマゾヒズムをくすぐるのだろう。 すでに海外のSMクラブなどではプレイメニューに組み込まれていたりする。

112-02.jpg

こちらは長時間監禁飼育家畜奴隷・・・ 家畜並みの扱いを受けるマゾ奴隷を拘束し残飯を食べさせたり、肉体的な苦痛を味あわせる装置を装着させたりして、オンライン上で指示するもの。

112-11.jpg

画面には命令する女性達の映像が現れて、マゾ奴隷達を蔑んでくれる・・・

112-03.png

マゾヒスト達がこぞって実践しているのはこのタイプ 自ら身体のあちこちに取り付けた電極や低周波装置をPCで操作できるようにして、オンラインで相手にそのプログラムを共有してもらい、操作を可能とする。 もしろん双方でリアル映像も見れるもの・・ 女性は指先ひとつで奴隷を泣き叫ぶまで甚振りぬくことが可能なのだ。

112-12.jpg

この行為にはまって毎日オンライン奴隷を苛め抜いてる女性も少なくないという・・・

112-05.jpg

このようにオンラインを通じて女性に売られるマゾ奴隷を夢見ている方も少なくないですよね。 もちろん、これは夢でしかあり得ませんが(笑)

しかし日本でもオンライン奴隷を見られる日がいつか来るのだろうか…

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

えっ、これらは仮想現実ではないのですか?

全ての女性さまが輝いて映っています!

Re: No title

コプキュラさん
マゾヒストの理想が実現しつつありますね。
コメント、ありがとうございます。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット