FC2ブログ

タイプ別S女性様

わたくしめのような者がS女性様を語るのは恐れ多いのですが、長いマゾ経験の間にお会いしたS女性様をいくつの分類に分けてみました。


●豹変タイプ
普段穏やかな雰囲気の女性が豹変する。
そのモードに入るとマゾを口汚く罵り、ヒステリックに甚振り抜く。
口調は「このマゾブタ野郎!たっぷり泣かせてやる!」116-03.jpg
●キャピキャピタイプ
常時、ニコニコして楽しそうにマゾ男虐めを楽しむタイプ
若い女性に多いが、責めは意外とキツイ
口調「どんな事にも耐えられるって言ったでしょう?変態さん!」
116-05.jpg
●束縛タイプ
マゾ男の全てを管理し束縛して楽しむタイプ
毎日の電話やメールの連絡を義務づけて女御主人様への忠誠心を大事にする。
このタイプは檻が好きで、檻の中の奴隷を見て楽しむ。
口調「お前はわたしの奴隷として生きる事しか道はないんだからね!」
116-07.jpg
●愛奴タイプ
 マゾ男を奴隷に落とし、その奴隷を愛するタイプ
 とにかく奴隷を自分色に染めて、常に自分を崇め、離れられないような関係に持ち込む。
 自分の匂いや下着などに執着させて逃げられないように持ち込む。
 口調「わたしのパンティの匂いが好きで好きでたまらないのよね、いやらしい奴隷だわ!」
116-17.jpg
●深層Sタイプ
 表情や口調は穏やかだが、底知れない残忍さを持つ真性Sタイプ。
 マゾにとっては一番怖い存在だが、最近一番多いと思われるのがこのタイプ
 責めも長時間じっくりとという事が多く、奴隷が泣き叫ぶのを見てほくそ笑むその姿は震えるくらい美しい。
 口調「もっと泣いてもいいのよ、その方がわたしも楽しめるしね、うふふ、痛いでしょう?」
116-11.jpg
●復讐型
何らかの事で男に恨みを持つ女性がSに転化したタイプ(離婚女性に多い)
男を否定し、自分が常に上であることを植え付ける、女性上位のプレイが多い。
口調「所詮、お前なんか私の足下に土下座する価値もない人間なんだからね!」
116-12.jpg
いかがですか?貴女様は、そしてあなたの女御主人様はどのタイプに当てはまりますか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

鷹宮さんのこの作品大好きですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

さすがのセンス!!

No title

プライベートでは愛奴タイプの方はめったに見ないのですが、一度だけ他のM奴隷にそうされている方をお見かけして、お相手の奴隷に嫉妬してしまいました。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット