キャバクラ嬢様の奴隷に・・・

FC2ブログ
80-4.jpg 最近立て続けにキャバクラ嬢様の奴隷になる事ができたいうメールを3通ほど戴いた。またそれに似通った内容の物を含めると実に5通にもなりました。
さて、そういう私も以前キャバクラ嬢様の奴隷としてお仕えした経験をもちます。
その他にも水商売系の御女性様の奴隷として使って戴いた経験はありますが・・・
正直言ってキャバクラ嬢様の奴隷になる事は非常に難度の高いものだと思います。しいて言えば奴隷として長期間お仕えする事は非常に難しいと言っていいでしょう。
まずは時間帯です、当然の如くキャバクラ嬢様のお仕事は夜になります。そして一番要求されるお仕事は車での送り迎えです。それができないと門はかなり狭まると言っていいでしょう。
80-3.jpg
80-1.jpg そして次に精神的な攻撃です。キャバクラ嬢様は接客をお仕事になさっている関係上マインドコントロールを知らないうちに身に付けられています。特に人気のあるキャスト様はその術で売る上げをあげていると言っても過言ではありません。
そんな御女性様に御仕えするのですから精神的にかなり追い詰められます。言葉での追い込みは半端ではありません、私もよく泣かされました(笑)
さらに期待されるのは家事労働です。掃除、洗濯はもちろんの事、料理まで求められる事もしばしばです。買い物の付き添いで荷物持ちなどは当たり前です。
80-2.jpg
80-5.jpg さらに、難度が高いのは奴隷を飼っている事を他のキャスト様やお友達に隠さず話される事が多いのでよほど覚悟しておかなければならないでしょう。
このように難度の高いものなのでキャバクラ嬢様の奴隷は初心者にはお勧めできないのです・・というか続かないでしょう。
マゾ度の高い、使われる事がなによりの喜びと感じる経験者の方が良いと思います。
次の短編小説はこの経験を元に書いてみたいと思っています。題名は「キャバクラ嬢様の足下にて過ごした日々」ですかね・・・
ouda.jpg
kera-PK1.jpg
さて、交流をさせて戴いているリンチパラダイスさんとケラ工房さんが新作を発売致しました。
2作ともリンチ物ですがそれぞれに個性が感じられます。
「拳(こぶし)de顔面殴打」では本当に厳しい御女性様の拳が顔面に何度も何度もヒットします。思わず「もうお許しを・・」と叫びたくなってしまいました。出演御女性様のS度も高く満足できます。

「完全素人!リンチ学園パラダイス!」ではケラさん独自世界・・女の子達の楽しそうな虐めの世界を堪能できます。虫けらの如く御女子様に扱われる喜びは何物にも換えられません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

 体験を基にした感想なので、とても参考になりま
す。キャパ嬢様の奴隷となることは、私の今の状況では、精神的な攻撃、家事労働、他の御友人へのお喋りのことは克服出来そうですが、時間帯については難しいと感じました。
 自分にふさわしいミストレス様と出会えるように、粘り強く努力したいと思います。

>ヒロユキさん
自分に合う女御主人様を見つける事が大切だと思います。そして長くお仕えする事こそ奴隷の役割ではないかと考えています。

”最近立て続けにキャバクラ嬢様の奴隷になる事ができたいうメールを3通ほど戴いた。またそれに似通った内容の物を含めると実に5通にもなりました。”
とのことですが、その方々はどのような経緯でそうなり、その後、どのような日々を過ごされているか、もしお分かりなら教えて下さい!

キャバ嬢樣の下僕

銀座の老舗キャバレーでホステス様の下僕を
許されていました。

店内でキャバ嬢樣のおみ足のマッサージをしていたら黒服に注意されました。
マッサージをお許し慣れていたキャバ嬢さま
「これもあたしの仕事だよ」と毅然言い返されて
平然とマッサージを続けさせておられました。
黒服は指名などで、権限があります。
平然と黒服に言い返されたキャバ嬢樣に頭が
下がりました。

このキャバレーでは、夏に水着のキャバ嬢樣が
客を馬にして人間騎馬戦のイベントがあります。
このキャバ嬢さま、一階の会場から2階まで
人間馬に騎乗の儘、凱旋されました。

M嬢をキャバレーに持ち込んで、キャバ嬢様たちの
マッサージや、水割り造りをさせました。
日頃、サービスにお疲れのキャバ嬢樣たちに
寛いでお楽しみいただけました。

キャバ嬢樣がトイレに立たれた時には、ボーイから熱い蒸しタオルを貰って、お手拭の役でトイレの前に立ちました。

Re: キャバ嬢樣の下僕

人間騎馬戦のイベント  最高ですね、憧れます!
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット