初めての経験

FC2ブログ

アクセス過多でサーバーがパンクしてしまいました。

46-0.jpg    
 以前より心配はしていたのですがとうとうという感じです。ただ今復旧に向けてがんばっています。もう少々お待ちください。
 原因はやはり動画のサンプルですね、他のブログ等にも振っているのですが日本だけでなく海外からのアクセス(特に中国)が増えてこのような結果となりました。今後は少し考えていかなければならないと思いました。
同じ状況でHPを提供するには月々かなりの投資が必要になってしまいます。もう、やめようかなとも思いましたが楽しみにして下さっている方のためにもがんばろうと思います。
 最近よく経験談についてのご質問をよく頂戴します。
「始めて~したのはいつ頃ですか?」などと聞かれるのですが・・・実際の所覚えていないのです。
 年寄りになったという事ですね(笑)
一番最初のSM行為?は足舐めだったと思います。それもかなり若い・・・たぶん皆様がご想像しているより相当若い頃です。
46-2.jpg
46-3.jpg  予想していた味や舌ざわりとは違っていたのですが、その行為自体に体が熱くなった事を覚えています。
 その次は唾液拝受です。好意をもってくれていた女の子に頼んでやってもらいました。
 口の中に入れば良いのですが顔に付いた時の匂いのキツさにびっくりしました。 
 土下座がその手の行為に入るかどうか分かりませんが中学生の頃、1学年下の女の子が土下座をさせるのが好きでよく、「先輩土下座して謝って下さい」と言っていました。
 照れながら何度も土下座をした覚えがあります・・・もちろん頭を踏みつけてはくれませんでしたが・・(笑)
46-1.jpg
46-4.jpg  踏みつけというのがいつだったかははっきりと覚えていないのです。それだけ経験度が多かったので・・・でも最初は手を踏んで戴いたのは間違いありません。
 鞭や蝋燭と言った純SM行為はやはり大人になってからの経験です。 最初はSMクラブでした。
御聖水もやはり最初はSMクラブだったような覚えがあります。   
人間便器 消臭奴隷! ~お前は人間トイレットヘ゜ーハ゜ーなんだよ 」
 なんとストレートな題名なんでしょうか?私としてはこの人間という言葉も取って「便器 消臭奴隷! ~お前はトイレットヘ゜ーハ゜ーなんだよ」にして欲しかったのですが・・・
こちらの作品はDVDでしか手に入れる事はできません。Amazonをご紹介しておきました。
できればダウンロード販売にして欲しいところですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット