嬲られ隊 草案

FC2ブログ
 この頃、マゾ仲間とメールのやり取りをする時によく話題に上がるのがS女性様の急増の事である。 
 ここ1年で激増したのではないかという程、サイトやブログへのファンレターや各種問い合わせを受けているからだ。
 理由は分からないがマゾとしては喜ぶべき事なのだろう。
27-02.jpg  そして、困った事にS女様、M男性ともにパートナー紹介を望んでいるめーるが後を絶たない現状です。
 ただS女性様が望んでいる「完全な奴隷」とM男性が望んでいるプレイメイトにはかなりの違いを感じていました。
パートナーを求めるメールを送られてくる男性の殆どが自らの欲望を満たす為のもので、とても奴隷としてS女性様にご紹介するレベルではないような気がします。 
 そこで「嬲られ隊」という組織の草案をアップしてみました。
 あくまでもまだ、想像の段階ですが、S女性様の望んでいるものが、このようなものだと思って戴ければと思いサイトに掲載してみました。
これ位の覚悟はないと奴隷としては通用しないのではないかと・・・ 
27-03.jpg
27-04.jpg
 S女性様、そしてM男性からもいろいろな意見を取り入れていこうと思っていますのでサイトの方にどんどん書き込んで下さい。
 「嬲られ隊」の募集要項や隊規律などは又
後ほど草案を書かせて戴きます。
 研修のための奴隷育成講座なども考えないといけませんね。もちろん厳しいS女性様に講師になって戴きたいものです・・・(笑)
痴漢撃退
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

「嬲られ隊」

「嬲られ隊」という企画は、とってもいいと思います。
研修のための奴隷育成講座というのも興味がありますね。
O.W.Kのようなのも、実現できるといいですよね。
この企画を楽しみにしています。

よしこさん
まだまだ草案ではございますが、皆様からの反応次第で実現可能かと思っております。
コメント、ありがとうございます。

kazowkさん、御無沙汰しています。
ところで、この「嬲られ隊」ですが、とてもいいアイデアだと思います。
S女性様方が実現をお望みということでしたら、是非成功してほしい企画です。

ヒロユキさん
お久しぶりです。お元気ですか?
S女性様がお望みの形にしていきたいと思っています。隊員にとっては厳しい事になるのでしょうが、女性上位の世界を実現するためにがんばります。

ぜひ、参加してみたいですね!

kazowkさん、はじめまして。
いつも、興味深く拝見しております。
(実は、一昨年の夏にとあるパーティーでお会いしたことがあるのですが。
 オークションで売られたものです (^_^.))

この世界観いいですね。
ぜひ、参加させていただきたいものです。
また、お邪魔しますので、以後、よろしくお願いいたします。

ジョンさん

ジョンさんお久しぶりです。
あの時は奴隷オークションの参加、みごとでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。

規律案もいいですね~

kazowkさんこんばんは。長文失礼します。
ほんのりでも覚えていていただけ光栄です、ありがとうございます(笑)
会場で、わざわざ挨拶に来てくださったこと、よく覚えています。

さてさて。
いいですね~、規律案。この世界観大賛成です!
ぜひ「奴隷犬」「家畜奴隷」という最下層奴隷も加えてくださいませ。
奴隷を集めての共同調教会というのも実現したいですね。
そこで、それぞれの奴隷同士のライバル心や、
身分の違いなども自覚させられながらランクアップしたいものです。

例えば餌付け調教。
 各階層の奴隷:女王様の口移しや、手づかみ。
 奴隷犬階層 :四つん這い犬食い。
 家畜奴隷階層:女王様が吐き出されたもの、踏みつけられたもの、
           奴隷様の食べ残しを犬食い。

など、奴隷同士でも身分が違うことを意識させるぐらいではどうでしょう?

もちろんジョンは。。。。
家畜奴隷からスタートいたします(^_^.)

ジョンさん

ジョンさん、色々とご提案ありがとうございます。
実はまだ草案段階というのに膨大な参加メールを戴き、少し当惑しているところです・・・

これが実際に募集をかけたら、どれだけの人数が集まってしまうのかと思うと・・

やはり本気モードの方々だけに参加して貰える様な何かを考え中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット