中国のFemdom事情 4

FC2ブログ
 相変わらず、中国のFemdomに嵌っています。
調べれば調べるほど奥が深く、隠された部分(やはり統制禁止されているせいか)が多く驚きの連続です。
 しかし、それを探すのは苦労します。
32-8.jpg
32-4.jpg  おおよそ見えてきたのはこの国のFemdomの主流は苦痛ではなくて屈辱がメインになっているという事です。 
 こちらでいう足崇拝が最も多く、派生して履き物崇拝(パンスト・靴下・靴)で奴隷を支配する事が非常に多いようです。
 男奴と言われるM男達は女御主人様の足に支配され、それを崇拝し服従する事に喜びを見出しています。
 足舐め・踏み付けなどはよく見られますが、靴の消臭奴隷や靴置き奴隷などの画像も多く存在します。
32-2.jpg
32-10.jpg 女性に靴の匂いを嗅がされる奴隷や、全裸の上に多くの靴を乗せられて身動きできない姿などはマゾ心を多いに擽るのではないでしょうか? 
そしてもし体に乗っている靴を落としたりしたら・・・
 どのようなお仕置きが待っているのしょう?
先日お伝えしたパーティの際にも玄関でS女性様達の靴置き奴隷が存在するのでしょう・・・
てても魅力的な奴隷のお仕事です!
 
32-12.jpg
32-2.jpg  衝撃だったのはある女子寮での動画をダウンロードした時だった。
 その女子寮の多くの女性達が一人の足奴隷を使う様が記録されていたのだった。
 口で靴下を脱がさせる・・・サンダルのまま顔を踏み付ける。
 中でもかなり若い(学生)女の子達がその奴隷に向って汚れた靴下を投げつけて、口で拾わせ匂いを嗅がせている場面だった。
 靴下や靴は本当に汚れていてが、奴隷は嬉々としてその責務をこなしている。
32-11.jpg
32-7.jpg さらに足を洗わせたタライの水を飲ませるなど・・まさに屈辱(マゾにとっては最高の状態)の場面ばかりでびっくりでした。
 私がなぜここまでこの国の状況を調べているかというと・・知っている方も多いとは思いますが私は以前MSNのグループ「 Asian Mistresses and all of their slaves 」でモジュレーターをやらせて戴いておりました。 
そこで各国のマゾヒスト達と交流し、日本に来た際には案内人のような事を務めていました。
もちろん商売ではなく無収入です(笑)
 何十人もの海外のマゾヒスト達との交流も楽しいものでしたが、(一応英検持っています)やはりアジアの方々とも・・・・と思っている次第です。 
32-6.jpg
32-9.jpg  現在、数人の中国S女性様とやり取りをしておりますが、日本でSM体験を望んでいる方ばかりです。
 彼女達の案内人になれれば、こんな嬉しい事はないでしょう。
 中国人S女性様は恋足(足フェチ)で釣って、厠奴(人間便器)に落とすというパターンが好きらしいです。 
 
素人女王様の強烈な踏みと踏み潰しにもだえるマゾ男
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット