中国のFemdom事情 5

FC2ブログ
 中国のFemdom事情の5回目の紹介です。
いよいよ日本は経済も中国に抜かれてしまうようですが、Femdomの普及に関しても危うくなるような事を発見しました。
 2人の姉妹がライフスタイルミストレスとして2人奴隷を使用している様を発表したのです。
39-2.jpg
39-1.jpg  単なるSMプレイではなく、生活に密着しているライススタイルミストレスは家の中だけではなく外でも(公に)その主従関係を確立するものなのです。
 決して野外プレイなどではない事をご理解下さい。 
勤務先へのお迎え、駅、バス停、ホテル、公園、スーパーなどあらゆる場所でその関係を突き通します。
 その写真を数十枚掲載したのですから、驚きです。さすがに外では奴隷も着衣ですが、公の場所での首輪や四つん這い、土下座、踏み付けなども平気でしています。
 そんな写真を姉妹のどちらかが撮りあっているようです。 
39-12.jpg
39-14.jpg  驚きなのは周囲の反応です。着衣であればこような行為は許されているのでしょうが、もし日本だったら奇異の目で見られ、人だかりが出来てしまうかもしれません。
 それが許されるこの国は侮れません。
 たとえばこの写真、女御主人様が高い棚の商品を取る為に、奴隷を台にしています。
 そしてブーツのままそこに当然のように乗り、そのまま商品を見ています。周りには多数の客や授業員の姿が見えますが、誰もそれを気にしていません。
39-6.jpg
39-30.jpg  さらに靴屋では奴隷にあれこれ指示をして、靴の履き代えや椅子代わりなどにしている写真が見られます。
ここでも店員や客の姿が写っています。
 私も靴屋では女御主人様に使用された経験がありますが、やはり店員には白い目で見られていました。 
 もし、この写真のように下着売り場でこのような行為に及んだら、日本では見過ごされないでしょう・・
 もし中国がこの関係を普通に認めているとしたら・・・そう思うと脅威です。(笑)
39-29.jpg
39-22.jpg  家では奴隷は檻に入れられているようですが、このように家での使用状態もアップされていました。
 檻には布団や毛布まであり、本当にそこに入れられている事がよく分かります。
 女御主人様の食事時では足置きマットにされている奴隷の姿がうらやましく思います。
 この他にも玄関でのブーツ脱がせや、美容院で洗髪中の足蹴など、マゾ心をくすぐる写真がありますが、SNの方に掲載する予定ですので、そちらでご覧下さい!

SMクラブの満足度調査にご協力を!
39-18.jpg
美人妻 圧迫顔騎
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

飼われたい

非常に興味が有ります。
もし、私にそんな、出会いが来れば、飛び込んでしまうでしょう。けれど、女御主人様意外に見られたくないです

すばらしいですね。中国人の女王様との出会いを求めています。
交流のできるサイトなど、お教え頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット