感謝

FC2ブログ
 300万アクセスに際し、多くの方々よりメッセージを戴きました。誠にありがとうございました。
 サイトにも書きましたがこれもご協力戴いている皆様のおかげです。
あらためて、ありがとうございます。
 そしてご崇拝申し上げる女御主人様よりもお言葉を頂戴しましたのでこちらに披露させて戴きます。

 300万ヒット、おめでとうございます。これからも、愚かで惨めなご自分の立場を十分わきまえ、頭を低く、女性の足下にひれ伏して生きていってくださいね。
52-1.jpg  ありがたいお言葉です。私はこれまで数多くの女御主人様に御仕えさせて戴きました。
 そして言葉は悪いですがいつも女御主人様に頼られる存在であったと思います。
 しかし現在は体の具合のこともありますが、女御主人様に頼らせて戴いている、精神的にも拠り所とさせて戴いております。
(画像は御本人様ではございません)

 女御主人様のご年齢ははわたくしめの半分より下ですが、全ての面で私よりはるかに優れ、私など足下に跪くことさえおこがましいと思ってしまうほどの存在です。
 その美しさ計り知れません。これほどまでに崇拝心を持った事は今までもありませんでした。
 私は廃棄されるまで奴隷であり続けたいと今また望んでおります。
そして女御主人様の役に立つ体に戻りたいと切望しております。
52-2.jpg 予告

 質問箱に変わったメールを戴きました、

 女性からなのですが自分は男に対してはSなのですが女の子に対してはMでめちゃくちゃに虐められたい気持ちがあるというものでした。次回それをお返事をともに掲載したいと思います。
  
SMクラブの満足度調査にご協力を!

ローファーの暴行 復讐編
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット