世界のFemdom事情 インド編

FC2ブログ
 世界のFemdom事情 インド編

 
59-001.jpg  インドという国を的確に捉える事は難しい。
世界第2位の人口を持ち、急速に発達したIT産業、そして教育・・・優れた知能を持つ天才が多い国とも言う。
 そんな国の女性・・肌の露出も少なく、顔さえも隠す風習があり、カースト制度によって差別を受けてきた・・そんな女性達・・・
 そんな女性達の間でFemdomへの感心が高まっていて、女性崇拝の気分を満喫する女性が増えているという。
 明らかに男を卑下し、支配する。そして奴隷のようにその男を使うことによって快楽を得るという、まさにS女性そのものでsる。
59-002.jpg
59-003.jpg  かといってSMクラブやその手の商売があるわけではなく、生活の一部としてFemdomが浸透してきているというようなものだ。
 神秘的なインド人女性は世界でも人気が高く、海外ではそのようなIndian Mistressがいるところもあるようだが・・・
  彼女達は召使のように奴隷を使い、あらゆる事をさせて楽しんでいる。
 特にマッサージ、足舐め、尻舐めなどの男に屈辱を強いる事が好みなようで、そのような画像や投稿記事も多く存在する。
 そんなIndian Mistressを求めて世界から熱いメッセージが寄せられている。
59-004.jpg
59-005.jpg  お尻の下に敷く奴隷の舌をサディスティックな表情で見下げる姿などはマゾヒストにとってたまらないものである。
 こうした絶対的女御主人様と奴隷という新鮮な関係が彼女達を虜にしているようだ。
 そして、奴隷を便器にするところまで到達しているのだからFemdom後進国だったインドも女性上位の風にのりつつあると言ってもいいでしょう。
 インドの発展はこれからも続くでしょうが、同時に女性上位の思想も普及していって欲しいものです・・・
59-007.jpg
59-008.jpg    59-009.jpg 59-010.jpg
オマ○コ見せつけ脚コキ
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット